
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTrader 5 ベータ版の提供開始!

MetaTrader 5 ベータ版の提供開始

下記のリンクよりダウンロード可能となっております。

ダウンロード

XP日本語版は作為的なものかバグなのか知りませんが、インストールができないようです。


エンターテイメントとしての機能が高まる

今後は、MetaTrader 5 を通じて単にトレードのための道具ではなく、ゲームや娯楽の意味合いが高まってくると思われます。

そんな中で私も面白いものを何か提供できればと考えております。


GRTについて

GRTをMetaTrader 5 に単純に対応させるだけでなく、MetaTrader 4 で実現できなかった見栄えの部分を改良していこうと思います。

もちろん、MetaTrader 5 への移行に料金等は頂きませんので、ご安心ください。


MetaTrader関連 | CM(4) | 2009/10/13(火) 23:32
MT5の提供ありがとうございました。
MT5でのGRT楽しみにしています…。
[ 2009/10/14 14:28 ]
人生解放さんの所で開始を知った後、
こちらのブログで少し知ってみました。
http://alcsys.blog44.fc2.com/blog-entry-105.html#more
(ちと、表示重たかった)
可能性に関しても幅広くなりそうですね♪嬉しい事です♪

Meta Traderって結構マニュアルで使ってる人多い気がしますが
(私もですが)
例えば
1通貨5分15分30分1時間4時間DayWeekの表示を
1つのテンプレートとして保存でき、
それぞれの通貨でテンプレートを作成してしまえば
後は1クリックで切り替えができる様なのとかあればいいですよね♪
可能なのかは分かりませんけどね。
出来ても切り替えの度にPCに結構負荷かかりそうな気もする(笑)
ポチ缶です♪
[ 2009/10/15 01:47 ]
捨猫さん
MetaTrader 5では描画の機能が改善されているので、より見やすい画面を開発できそうです。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/01/16 11:04 ]
日々トレさん
MetaTrader 5はかなり機能が改善/追加されているので、単なるチャートソフトを超えてエンターテイメント性までありますよね。
本来の目的から逸れてしまいますが、色々とゲームも開発できそうです(笑)
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/01/16 11:08 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


