スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比線に沿って更に上昇)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル売り円売り要素が加わり、2段階で上昇していきました。

戻り売りをしたいところですが、黄金比線内でこのまま推移しそうなため、狙いとしては黄金比線が上昇し始める頃合いに売りから入るというのが無難です。

テクニカル重視により1段階目の上昇で戻り売りに入ってしまったので、10月はファンダメンタルズの割合を上げていきます。


ファンダメンタルズ

EURUSDの上昇に伴い、要人発言が意識されるようなレベルとなってきました。

ただし、USDの金利が低く株価が堅調である以上、ドル売りの流れは止まりそうもありません。


トレード

EURJPYの戻り売りは失敗に終わり、ストップに当たってしまいました。

お察しの方もいると思いますが、本業の方で毎日タクシー帰りとなっており、ブログ記事の更新すらままならない状態となっております…。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 17:01 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。