スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(下落トレンド転換へ)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを一気に下抜けて下落トレンドへ転換するパターンとなりました。

この場合、明確なトレンド転換である可能性が高いので値動きに注視していきましょう。

また、目先の黄金比MAが上昇していることからも、下落トレンド転換への可能性が高いと言えます(逆に言えば下落トレンドでもレートが上昇する可能性があるということです)。


ファンダメンタルズ

金融関連株の悪材料によりダウが大幅下落していることからも、現在でも金融市場に敏感だということが良く分かります。

本日のダウ下落はあくまでも憶測での下落であるため、急激な回復もありえますし、そういった意味ではEURUSDの下落トレンドは短命に終わるのかもしれません。


トレード

多少、むきになってですがひたすらクロス円の売りから入っていました。

結果としては上手くいきましたが、今週はもうトレードしません。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。