
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線-100%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAまで戻した後、再び下落に転じ黄金比線-100%に到達しました。

目先の黄金比線が山形に上昇していることから、更なる下落があったとしても継続する力は弱いか、上昇に転じると予測しています。

また、目先の黄金比線をこなした後は、下落余地が広がりますので、下値更新が狙われる可能性に注意したいところです。


ファンダメンタルズ

ダウが250ドル近い大幅下落となりました。

そのため、リスク回避のドル買いとそれに付随する円買いが起き、クロス円は大幅に下落しています。

今週はFOMCがあることからも、ダウ下落に伴う更なるリスク回避によるドル買いが進む可能性に注意を払う必要がありそうです。


トレード

FOMCまでに織り込んだ値動きもしくはリスク回避による値動きが著しく進んだ場合、FOMCの発表前にドル売りと円売りを仕込みます。

11月は週単位で値動きを見極めて少ないトレードで確実な勝負をしていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


