スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(上昇トレンド転換となるか)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAまで上昇し、一旦、下落した後、黄金比リトレースメントの安値を更新することなく、再度の上昇となり、上昇トレンド転換を狙う展開となっています。

しかし、EURUSDが上昇トレンドに転換しており、ドル売りの流れからUSDJPYの上昇は鈍りそうです。

また、それとは逆にEURJPYでは既に上昇トレンド転換を果たしており、それが円全体の弱さに波及していくのかが重要となってきます。


ファンダメンタルズ

本日のダウは10000ドル台に乗せて取引を終えています。

また、欧州経済の更なる悪化懸念が軽減されたことから、欧州通貨買いに傾斜しています。

そのため、最近の傾向である株高=ドル売りが顕著となる結果となっています。


トレード

更新などが滞り、申し訳なく思っているのですがトレードもあまりできていません。

本日もトレードの予定はなく(指値なし)、本日の値動きを踏まえて来週からの戦略を練っていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。