スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(更に円高加速か)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下抜けて下落トレンドへ転換し、黄金比線-61.8%に到達後、反発し、再度、黄金比線-61.8%に到達後、揉み合っています。

ヘッジファンドの決算期ということもあり、人為的な理由で今月は円高バイアスが強くなると予測しています。


ファンダメンタルズ

11/23~11/25は米国のGDPや住宅関連指標があり、大きな値動きが予想されます。

また、ヘッジファンドの決算期ということもあり、利益確定の株売り、それに伴う株価の下落およびドルの買い戻し、それにつられての円高に注意を払う必要があります。

早い話、本来のファンダメンタルズに反する値動きが生じ易いため、順張りで火傷を負う可能性があるということです。


トレード

クロス円の売りポジションを継続して保有しています。

リミットは、平均250pips程度のレベルに設定してあります(250pipsになるように設定したわけではなく、事後的に確認したところそうであっただけということに注意)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。