スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MAまで反発)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

月曜日は下落スタートでしたが、その後、反転すると黄金比MAまで上昇していきました。

この後、下落トレンドを維持するのか、上昇トレンドに転換するのか注視していきましょう。


ファンダメンタルズ

欧米の株価が大きく上昇したことから、リスク嗜好が働き、ドル売り円売りに傾斜していきました。

私の考えている以上に株価が強く戻してきたため、トレード戦略も再考が必要になってきました。


トレード

クロス円の戻り売りポジションを依然として保有しています(損益0レベルでストップ設定済み)。

ファンダメンタルズ的には上昇トレンドに転換していきそうですが、テクニカル的には下落を予測(希望)しているので、クロス円は手動で利益確定せずに保有することとします。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


