スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(予測通り下落へ)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

前回の記事でも指摘した通り、黄金比MAで反落する形で下落していきました。

基本的には更なる下値の模索という展開でしょうが、USDJPYの買い支えらしき不気味な値動きをみると何とも言えません。


ファンダメンタルズ

FOMC議事録は、当面の間、利上げはないといったことが読み取れる内容でした。

しかし、過度なドル安を容認する姿勢ではなく、注視が必要といった内容でもありました。

為替相場では大した反応もなく、もっと大きな材料待ちといったところですね。


トレード

クロス円の売りポジションですが、依然として利益確定せずに損益±0ストップで保有中です。

ズルッと下落しそうな形ですが、材料難ということもあり、明日中に決着がつかなければ手動で利益確定します。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。