スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(予測通りズルッと下落)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

前回の記事でも指摘しましたが、文字通りズルっと下落していきました。

他のクロス円も同様ですが、黄金比線の%で見た場合にオーバーシュートでも何でもない通常の下落幅に過ぎないことに注意してください。


ファンダメンタルズ

ドル売りの仕上げとして他の通貨と比べて買われていなかった円が全面高となる展開となっています。

ドルを売り過ぎて代わりに買う通貨の矛先が代わっただけであり、ドル売りという本質が顕在だということに注意です。


トレード

クロス円の売りポジションは全て利益確定指値にヒットし、平均利幅は250pipsとなりました。

次の狙いとしては、クロス円の反発を期待しての押し目買いですが、黄金比線の%で見た場合に大して円高となっていないため、もっと引きつけてから買うつもりです(27日6時頃にも仕込むかもしれません)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。