スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比MAに沿って上昇)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下抜けて下落トレンドに転換すると思いきや黄金比MAに沿って上昇し、下落トレンド転換を回避する値動きとなりました。

しかし、目先の黄金比MAが多少上昇していることから、一時的に中期レベルで下落トレンド転換する可能性が高くなっています。


ファンダメンタルズ

来週は日銀短観、FOMCと相場を揺さぶる重要指標がありますので、要注意です。

まずは12/14の日銀短観ということになりますが、IMMポジションにおいて円ロングが解消されていることから再び円ロングが積まれる結果を予測しています。


トレード

EURUSDの買いポジション保有継続中です。

予測に反した値動きとなったため、±0でポジションを閉じるつもりでいます(もしくはストップに当たるか…)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。