
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

400,000ヒット達成!とGRTマニュアル更新について

400,000ヒット達成!

先程気づいたのですが、ブログのアクセス数が400,000ヒットを超えました。

これも訪問してくださった皆様と日々の更新に尽力した結果だと思います。

今後とも宜しくお願いします。


GRTマニュアル更新

本日よりGRTマニュアルの更新作業を再開しました。

具体例がもっと欲しいといった要望に応えるべく追記作業をしておりますので、他にも何か要望がありましたら、メールで連絡をお願いします。


MetaTrader関連 | CM(2) | 2009/12/13(日) 21:07
おめでとうございます^^
これからもGRTで勉強させていただきます。
[ 2009/12/14 23:00 ] [ 編集 ]
tarokitiさんへ
本日(2010/1/16)にマニュアルをメールで配布させていただきます。
トレードの具体例は過去から引っ張り出すよりもリアルタイムに近い方が良いと思いましたので、レンタル者限定記事として本日より更新をさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/01/16 11:21 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


