スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(雇用統計でドル売り)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

一気のドル売りで黄金比MAを割り込んで、そのまま黄金比MAに絡んだ値動きとなっています。

このまま下落トレンドに転換するのか注目ですが、ドル売りの勢い次第でもあるので、EURUSDがレンジを突き破って上昇トレンドに転換するかでUSDJPYの運命も決まってくるでしょう。


ファンダメンタルズ

雇用統計は失業率こそ悪化とはなりませんでしたが、非農業部門雇用者数変化は-8.5万人と予想よりも悪化しました。

指標の結果を受けて素直にドル売りに傾斜していきましたが、雇用統計の結果は一時的で全戻しということも少なくないので見極める必要があります。


トレード

年始は財務相の発言に相場が揺らぎましたが、予測不可能というか、自由奔放な発言に戸惑いましたね(笑)

そういった意味では、年始のトレードを止めたのは正解だったと思います。

ということで、2010年初トレードは来週に持ち越しです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。