スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比MAを下回り下落トレンドへ)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下回り下落トレンドに転換し、90.7円台まで下落していきました。

その後は、反発しましたが、上値は重い展開となっており、RCIも上に張り付いていることから更なる下落となるか注目する必要があります。


ファンダメンタルズ

本日はECB政策金利があるため、EURUSDの値動きによってUSDJPYが大きな影響を受けてくると思われます。

仮に強気の声明が出たとすれば、ドル売りに動きUSDJPYは下落に転じる可能性があります。


トレード

今年の初トレードは、USDJPYでのブレイクアウト狙い成行きエントリーでした。

最大獲得pipsは170pipsで幸先のよいスタートとなりました!

詳しくはレンタル者限定記事として更新させていただきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。