スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(順調に下落)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

急落という形ではなく、黄金比線-100%前後のレベルを底に順調な下落を見せています。

オーバーシュートな下落ではないため、反発があっても、再度、下落する可能性があるチャートに見えます。

テクニカル的には上昇トレンドの中での大きな押し目というわけではなく、下落トレンドへの転換と言えると思います。


ファンダメンタルズ

ギリシャ問題に対するユーロへの影響がジワジワと効いてきています。

また、米国の金融規制改革への懸念で株価が下落し、円高となりました。


トレード

順調に持ち直してきた米国株の下落は大きくなる可能性もありますし、更なる円高を期待して、円買いトレードを主流に勝負していきたいと考えています。

疲れているせいか、トレードに対する意欲もないので、ほどほどにやっていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。