
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

更新をサボり過ぎました…

過去最悪の更新頻度

3年目の浮気くらい大目に見ろよというデュエット曲がありましたが、ブログも3年目に入り、情熱がなくなり、更新をサボりがちになってきてしまいました。

辞めるかどうかはさておき、月間の記事数を最低20以上で踏ん張っていきたいと考えているので、この土日でひたすら記事を書きまくります!


ズルイ?

そんなこんなですが、この記事も一つの記事として扱われるので、考えようによっては無駄な記事ですし、ズルイですかね?(笑)

他の方々のブログを拝見していても感じますが、ここまで定期的に更新を2年以上、続けているのは本当に数パーセントのレベルだと思うので、その点だけは自分を褒めてあげたいと思いますけどね。


MetaTrader関連 | CM(0) | 2010/01/30(土) 10:17
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


