スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比線-61.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを交えて攻防の後は、スルスルと下落していき、黄金比線-61.8%まで一直線に下落していきました。

ショートポジションをお持ちの方は、この辺りで利益確定し、戻りを狙うというのが良いかもしれません。


ファンダメンタルズ

今週はECB政策金利の発表がありますし、それまでにどのような値動きが展開されるのか注目する必要があります。

個人的には週前半は戻すようなイメージでいますが、混沌としている部分もあるので私自身、分析しきれていないところもあります。


トレード

ギリシャ問題に対する抜本的な解決がなされない以上、米国のマクロ好結果を背景にユーロは売られ続けると考えています。

そのため、基本的な戦略としては、戻り売りで勝負していきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。