スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(黄金比MAでの攻防)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル買いの流れを受けて、USDJPYは黄金比MAを絡めての値動きとなっています。

ドル買いと円買いの攻防でどちらに振れるか微妙な分、トレード妙味はないと言えます。


ファンダメンタルズ

今週は米国の雇用統計が大きな鍵を握ることは間違いないですし、金曜日ということもあるので、無用なポジションは残さないようにしたいところです。

また、今週は内容によっては動意付く重要指標が目白押しであるため、一つ一つの結果を適切に処理して、トレードを切り替えていくことが重要だと思います。


トレード

数日保有レベルでのトレードではなく、数時間以下でのレベルでトレードをしていきます。

こういった時は、トータルで勝てるように大きな勝負には出ず淡々とトレードするのが私のスタイルです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。