スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(想定内の値動き範囲)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-161.8%まで下落しており、確かに勢いが良すぎる面もありますが、これを想定外と考えているようでは為替で生き残るのは難しいと思います。

勝者と敗者を分ける最初の関門はストップを置いているかどうかですので、今回ストップを置かずにロングしていた方々は、致命傷を負うか、退場を余儀なくされてしまうのです…(レバレッジ云々は別にして)。


ファンダメンタルズ

今週末はG7が行われますが、為替に対する言及は特にない模様です。

来週の前半はこれといった指標がないため、木曜金曜の流れを引き継いでいくのかに注目したいところです。


トレード

ユーロ売りでドル買いが一巡した後の円買い誘発を狙ったブレイクアウト狙いでトレードしていました。

結果的には上手くいきましたが、もっと利を伸ばせたなと多少後悔です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。