スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY長期分析!(明確な下落トレンド入り)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを完全に下に抜け、2009年3月以来の下落トレンド復帰です。

前回の下落トレンドは、2008年8月から2009年3月まででしたが、同等の円高となれば、2番底を目指す展開となるかもしれません。


ファンダメンタルズ

原油価格の下落およびドル高により資源国通貨は軒並み弱い展開となっています。

ユーロ売り一本被りの展開であるため、ファンダメンタルズに変化が生じない場合は、次の手として資源国通貨売りに動き、相対的に円が買われる構成に注意が必要です。


トレード

クロス円が大きく下落していますが、これが一時的なものか長期的なものになるのか見極める必要があります。

現在は、ニュートラルな構えですが、ギリシャ問題を含めユーロ売りの情勢を考慮すると円売りの選択肢は難しいなという考えがあります。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。