スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(黄金比MA到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-161.8%付近まで下落した辺りを底として、黄金比MAまで反発してきました。

目先の黄金比MAは下落していることから、このまま上昇トレンド回復となりますが、先は読みづらいですね。


ファンダメンタルズ

豪国の失業率は予想よりも強い結果となり、AUD買いに傾斜しています。

これで、次回の利上げ確率が相当高くなってきたため、発表当日までは他の通貨に比べて強い傾向が続くと思われます。


トレード

主要通貨の国々でポジティブな要素を持っているのは、米国と豪国だけですので、素直にドル買い豪買いで攻めるのがセオリーです。

短期的な買われ過ぎは反発に注意しなければなりませんが、ユーロが爆弾を抱えているという背景がある以上、順張りで攻めるべきだと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。