スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MA到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAに到達しました。

目先の黄金比MAは上昇しているため、このまま下落トレンドへ転換していきそうです(黄金比MAが上昇しているため、下落トレンドでもレートは上昇する可能性あり)。


ファンダメンタルズ

ユーロ圏の経済情勢は、他国と比べると回復ペースが遅く、特に英国ではポンド安にも関わらず貿易に改善が見られず、より一層のポンド安に警戒したいところです。

また、米国の住宅関連の指標は、強い結果が予測されていますし、利上げタイミングを占う意味でも注目です(不況の根源は住宅バブル崩壊であったため)。


トレード

あまり、トレードできていません。

Twitterでもつぶやきましたが、2月、3月と本業が忙しいのでトレードは、控え目になっています(生活のリズムにあったトレードをするべきだと思います)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。