スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(2週間振りに下落トレンドへ)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを割れて下落トレンドへ転換していきました。

上昇トレンドは2週間と持ちませんでしたので、前回の下落トレンド期間が1カ月近くあったことから勘案するとテクニカル的には更なる下落を期待できます。


ファンダメンタルズ

AUDの3月での利上げはほぼ確実視されているため、ファンダメンタルズ的には、押し目と見ることができます。

後は、円高の度合いとなりますが、USDJPYが安値更新を狙ってきた場合は、クロス円もそれ相応の下落になるため注意が必要です。


トレード

現在のところ、AUDJPYは、79円割れ以下でエントリー、79.75以上でリミットを設定しています。

ご存知かと思いますが、私のトレードは指値をズラッと並べて、成行きでのエントリーを抑止する方法を取っています(トレードに時間を取れないというのもありますが)。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。