スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比線-100%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-100%を突破するレベルまで下落し、その後は反発に転じています。

戻りが一巡した後も揉み合う形になるようですと、黄金比線を抜け出した後に、再度、下落していく展開が予想されます。


ファンダメンタルズ

良悪混在ですが、米国のマクロは改善の兆しがチラチラとですけれども垣間見られるようになってきました。

それに対してユーロ圏の回復状況が好ましくないことを考えると長期的にはユーロ売りドル買いに傾斜しやすいと予測できます。


トレード

何も逆らわずに、ドル買い、資源国通貨買い、ユーロ売りです。

相場を見ている余裕もないので、指値も分析が足らず雑な感じになっていますが、ファンダメンタルズが分かりやすいので、割と的確なトレードができています(結果だけをみると…)。


人生解放 さん、  おはようございます

そして はじめまして。

 わたしもMT4使ってます。

 初心者なのでただ今デモトレ練習中です。

 勝てるようになってからリアルトレードに移行使用かと思います

参考にさせてくださいね

 応援して帰ります!

 では、また!!
[ 2010/02/28 10:10 ]
>>ひでちゃん
既にリアルトレードへ移行できたでしょうか?
[ 2010/06/26 14:53 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。