スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(黄金比線を抜け出す)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

過去のチャートパターンをよく分析されている方であればお気づきだと思いますが、黄金比線を抜け出した後に、値動きの反転が多く見られます。

なぜかというと、黄金比線というのは、相対的な為替相場における値動きの限界ラインを示しているものであり、この場合、黄金比線を抜け出すということは、新たな下落余地が生まれることになるからです。


ファンダメンタルズ

本日は、RBA政策金利の発表があります。

利上げは確実視されているため、事実で決済のパターンか、更にAUD買いが集まるのか注目です。


トレード

チャートパターンとRBA政策金利の発表リスクを考慮して、リミットに刺さっていなかった一部のAUDJPYポジションは手動で利益確定しました。

一先ずは、静観して虎視眈々と次のエントリーポイントを待ちたいと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。