
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Tradingによる本日のUSDJPY予想続編

(クリックで拡大)

 私は、マニュアル作成で①における戻りを売れていませんでした(泣)。
今日の日本時間で戻りが発生すると思っていたのですが、そのままストンと30分足の-323.6%黄金比線まで行ってしまいました…。
USDJPYは、逆張りすると痛い目にあうこと間違いないので戻りをもう一度待つことにします。

(クリックで拡大)

 60分足でも-61.8%の黄金比線に到達しました。
-100%にも到達して、更には-161.8%を目指すと思います。
最大の利確ターゲットは105.3前後で、一旦戻りが出た後、更なる下値試しとなりそうです。

MetaTrader関連 | CM(1) | 2008/02/27(水) 18:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 19:40 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


