
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY長期分析!(持ち合いから上昇トレンドへ)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAに絡む値動き展開が続いていましたが、持ち合いから上昇トレンドへ加速していきそうな気配です。

結局は、円売りがどこまで許容されるかにかかってきますので、ファンダメンタルズとの兼ね合いとなります。


ファンダメンタルズ

3月のRBA政策金利では予想通りに利上げとなり、資源国通貨に買いが集中する結果となりました。

また、これはIMMポジションを見てもよく分かります。


トレード

資源国通貨の買いトレンドは、資源高という絶対的な背景がありますので、そうそう簡単に終わるものとは思えませんが、ポジションが積み上がるほど、解消されたときの値動きが激しくなるので注意が必要です。

注意は必要なんですが、基本的に資源国通貨買いから入らざるを得ないので難しいですね。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


