スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるGBPJPY中期分析!(黄金比線261.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

GBPJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けてからは、上昇の一途を辿り、黄金比線261.8%まで上昇していきました。

ブレイクアウト狙いで仕掛けられた方は、そろそろ利益確定を決めたいレベルですし、次は押し目を狙いたいところです。


ファンダメンタルズ

ギリシャ問題に対する懸念事項が緩和の方向に流れた結果、月末ということもあり、今まで積み上がってきた欧州通貨売りが解消されてきています。

この流れは一時的なものではなく、本当に底を打って反発に向かうレベルの勢いだと踏んでいますので、これからの順張り戦略は、欧州通貨の押し目買いとなります。


トレード

クロス円の買いポジションは未だ保有している状態で、含み益が平均350pipsを超えてきました。

久しぶりに爆発したトレードができたのですが、保有枚数はイマイチなため、過去最高益の更新まではいきそうもありません。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。