スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(力強い上昇)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

一旦、黄金比線を抜けて揉み合っていましたが、再度、黄金比線200%まで到達する2段階上昇パターンとなりました。

テクニカル的に無理な上昇ではなく、安定した上昇であるため、ファンダメンタルズの本筋に大きな変化のない下落は、押し目として買いを狙っていきたいチャートです。


ファンダメンタルズ

米国の雇用統計については、事前予想を下回ったものの豪雪の影響を考慮した上で、リセッション終了と判断する動きが強まりドル買いに傾斜していきました。

来週は、各国の政策金利の発表など重要指標が目白押しのため、円売りの調整などに注目が集まりそうです。


トレード

クロス円の買いポジションは未だ保有している状態で、含み益が平均450pipsを超えてきました。

日銀政策金利の前には、リミットに刺さるような形で指値を設定していますが、刺さらなくとも手動で利益確定する方針です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。