スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(大きな転換の予兆)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

2009年12月17日に黄金比MAを下抜けてから4カ月半の間、下落トレンドが継続されています。

また、下落は黄金比線-161.8%を超える強い下落を見せました。

しかし、そろそろ黄金比線から抜け出しますし、テクニカル的にはブレイクアウトを狙える段階に移行しています。


ファンダメンタルズ

ギリシャ問題が根強く警戒される中、ユーロの買いが入りづらい状況となっています。

最近はマネーゲームのネタにされているのではないかという程の扱いを受けていますが、ファンダメンタルズ的にも材料出し尽くし感が否めないのも事実です。


トレード

基本的には、EURUSDの上昇ブレイクアウトを狙ってトレードしています。

テクニカル的には自信ありですが、ファンダメンタルズとしてはイマイチなため利益確定のタイミングが肝となってきそうです。


リンクのお誘いありがとうございました
完了いたしました^^
[ 2010/04/30 08:59 ]
>>みささん
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/06/26 14:51 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。