スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(上昇トレンド維持できるか)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて黄金比線161.8%に2度到達していますが、しぶとく上昇トレンドを維持しています。

黄金比MAを割り込まずに上昇トレンドを維持できるかが鍵となりそうです。


ファンダメンタルズ

来週、5/7は米国の雇用統計がありますし、一波乱あるのは間違いないでしょう。

問題はそれまでにどのような値動きとなるかですが、アレ(ギリシャ問題)中心になるのは言うまでもありません…。


トレード

各通貨で強弱がはっきりしており、主役となる通貨が不在なため、極めてトレードが難しいと言える状態です。

これだけ複雑な値動きを経験したのは初めてかもしれないという位なので、トレードもあれもこれもと手を出さずに一つに絞って勝負しています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。