スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(再び下落トレンドへ?)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて上昇トレンドへ転換しましたが、黄金比線161.8%に到達する勢いもなく、再び下落トレンドへ転換する可能性が高いチャートに見えます。

また、RCIも上に張り付いていましたので、週初めは一息入りそうな気配です。


ファンダメンタルズ

ギリシャの救済案がこの土日で進展するかどうかで週初めの値動きは大きく変わってきそうです。

今のところ何の情報も得ていませんが、情報収集に手を抜けない週末となっています。


トレード

難しい局面なのは言うまでもありませんが、ここは無理せずに週前半は新規エントリーを見送って半ばから組み立てる方針でいます。

3月、4月はトレードに注力できませんでしたが、5月はそこそこ時間に余裕もあるので、攻めるところで攻められそうです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。