スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(どこまで買いが継続されるか)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

RBA政策金利の発表を前に黄金比MAを割り込むレベルの調整を想定していましたが、黄金比MAでしっかりと反発し、上昇トレンドを維持しています。

また、黄金比線161.8%に到達しているわけでもないので、中期レベルでは買われ過ぎとも言えないため、本日のRBA政策金利の内容によっては更に高値を目指す展開になるかもしれません。


ファンダメンタルズ

本日はRBA政策金利の発表がありますが、例え据え置きだとしても翌月に利上げが持ちこされただけになる可能性が高く、売り要素としては弱いでしょう。

そうとなると買いから入るしかないのですが、押し目を期待するなら単純な円高が発生しないと厳しいと思われます。


トレード

AUDJPYはほとんどトレードしておらず、専らEURUSD、USDJPY、EURJPYで勝負しています。

正直、理解に苦しむ値動きが展開されていると感じていますが、それがそのまま損失に繋がっています。

とりあえず、冷静になって戦略を立て直したいと思っているところです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。