スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比線-61.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

再び黄金比線-61.8%に到達し、さすがにそろそろ底かと思わせる値動きですが、果たしてどうなるでしょうか…。

ただし、ファンダメンタルズを無視することを許容できれば、間違いなくロングで入る展開です。


ファンダメンタルズ

ギリシャ問題は長期的に見なければいけないものですので、ユーロ売りも長期化する可能性が高いと考えています。

さすがにここ数日はやり過ぎ感もありますが、根本的なユーロ買いの材料が出てこない限り、相場の転換を期待するのは難しいと言えます。


トレード

ここ数日は、自分自身のマインドがユーロ買い戻しに染色されていたため、失敗トレードを連発していました。

今日はチャートを見るだけにしていましたが、円買いで勝負していればと思ってしまう展開ですが、恐らく参戦していても負けていたでしょう…。

まだまだ休む必要がありそうです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。