スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY長期分析!(下落トレンド転換?)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下回り、下落トレンドへ転換したまま引けることになりました。

6月あたりから黄金比MAが上昇に転じていることからも、強力な円売りが豪ドル買いがないと上昇トレンドを維持していくのは難しいと思われます。


ファンダメンタルズ

RBAの利上げサイクルが一段落したと思われますし、ギリシャショックの影響が世界経済の後退に寄与してくる可能性を考えると利下げの可能性も一応、頭の中に入れておいた方が良さそうです。

基本的には金利差優位な豪ドル買いが優勢であることに変わりはなさそうですが、リスク回避の局面が多くなるにつ入れて、豪ドルの売り戻しがあることに注意する必要があると思います。


トレード

はっきり申し上げまして、どういった値動きになるか全く見通しが立たないので、そのあたりの不透明なところを月曜日の値動きではっきりさせたいと思います。

トレードするかどうかの判断はそれからということです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。