スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(ここが分かれ目)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAまで上昇した後、下落に転じていますが、ここを押し目として黄金比MAを抜けて上昇トレンドに転換できるかが鍵となってきそうです。

また、このまま下落が続くとすれば、再び90円割れも視野に入るため重要なポイントと言えます。


ファンダメンタルズ

明日は米国の小売売上高の発表があるため、ドル買いが継続するかという観点で要注目です。

また、引き続きユーロ圏の財政不安に対する問題が純粋にユーロ売りに反応するのかという点も注視する必要があります。


トレード

もう少し円高に振れるイメージでトレードしていましたが、案外でしたので金曜日に円高とならないようであれば、来週は円売り目線でトレードを組み立てようとしています。

足元をすくわれがちな相場ですが、焦らず急がず確実なトレードをしていきましょう!


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。