スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(下落トレンド継続か)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

テクニカル的に今週だけで上昇トレンドに転換していくには、相当な材料がないと厳しいと言えるので、下落トレンド継続と予測しています。

ただし、RCIが下に張り付いていますので、突っ込み売りに注意が必要です。


ファンダメンタルズ

ユーロ売りの大調整がいつくるのかと怯えているのですが、ドル買いトレンドであるということも影響してなかなか調整が来ません。

そのため、ユーロ売りポジションが積まれれば積まれるほど、解消されたときの買い圧力は恐ろしいものになると意識しておかなければなりません。


トレード

5月の前半はユーロ買いでノックアウトでしたが、ユーロ売りと円買い戦略にシフトしてからは好調です。

基本的にはこの戦略で今週もいきますが、相場の転換点が訪れた時に自分が傲慢になって戦略の変更ができないという事態にならないように注意したいと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。