スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比線-61.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

円高バイアスを無視してドル高トレンドであることを考慮すると黄金比線-61.8%到達は、無難な押し目ポイントであると分析できます。

ただし、黄金比MAを上抜けるまでの上昇力があるかは見極めが必要です。


ファンダメンタルズ

SNBによるCHF売り介入があり、特にユーロに対して買いが目立っています。

また、ダウ先がプラス圏内に転換したことも好感されている模様です。


トレード

本日のトレードについては、Twitterでツイートしていましので、そちらをご覧ください。

明日以降については、ダウの引けを確認して戦略を立てます。

普段はIF-DONEでバシバシ指値を入れるトレードをしていますが、最近はダウの引けを確認して成行きでエントリーすることが増えています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。