スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(黄金比線261.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上に抜けて、上昇トレンドに転換後、そのままスルスルと黄金比線261.8%に到達していきました。

およそ2カ月振りの強い反発ということで、このまま中期レベルで上昇トレンドに転換していくのかファンダメンタルズと合わせて見極める必要があります。


ファンダメンタルズ

相変わらずギリシャ問題に端を発した格付け機関の相次ぐ格下げが断続的に起きています。

しかし、ネタ的にも飽きられてきたようで為替相場への反応は弱くなりつつあるので、ファンダメンタルズとしては順張りでも、メンタル面が市場参加者とズレていたということがないように注意しなければいけません。


トレード

最近は、めっきりトレードをしていません…。

仕事が忙しいと言えばそうなのですが、やる気が出てくるまでは充電期間としてトレードはお休みします。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。