スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(下落トレンド転換)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下に抜けて下落トレンドへ転換していきました。

下落トレンド転換後は、黄金比線-61.8%に到達間際のレベルまで下落していきました。


ファンダメンタルズ

今週は豪国の小売売上高の発表がありますので、来週のRBA政策金利の結果を占う意味で重要な指標となってきます。

基本的に豪ドルは買い目線での値動き推移ですので、予想よりも弱い結果となれば、想像以上の下落となる可能性もありますので、注意が必要です。


トレード

今週、豪ドルが下落しても慌てて買わずに、買うとすればRBA政策金利の発表前後がベストです。

その時々の値動きに左右されてトレードするのではなく、短期トレードであっても、先の指標を見据えて、中長期レベルの値動きを意識してトレードすることが重要だと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。