スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比線-61.8%まで反発)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-61.8%まで反発し、一先ずオーバーシュートの下落分が解消されました。

今後の値動きの展開としては、反発が一巡したため、押し目を形成してから黄金比MAを目指す展開になると予測しています。


ファンダメンタルズ

米国の景気回復スピードの鈍化が懸念事項として挙がってきているため、向こう数ヶ月は相変わらずボラは高いままだと思いますが、揉み合いになると予測しています。

一方通行なトレンドを期待するよりは、上下にメリハリのある値動きが展開されると思われます。


トレード

EURUSDについては、一方的な下落とその反動による反発という形で、ストップを深めに設定された方の中にはかなりの痛手を受けた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

その傷を引きずることなく、コンスタントに80~120pipsの利幅でトレードを重ねていくのが今後の戦略としては無難だと思われます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。