スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(窓上げ下落スタート)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

窓上げ下落で始まった週は、火曜日のNYクローズ後に安値をつけて、その後は上昇一辺倒になるという展開が数年前よくありましたね。

今回もそのパターンに嵌るかどうかですが、どうやらファンダメンタルズの観点からもそれはなさそうです。


ファンダメンタルズ

米国株の下落原因が中長期レベルのネタですので、一朝一夕で展開が激変することを期待するのは難しいと思われます。

そのため、一先ずは円高の流れに乗る形で様子を見ていくのが得策と思われます。


トレード

まだ黄金比MAを下回った水準ですので、ブレイクアウト狙いで仕掛けるというのも有りな段階です。

押し目を狙っていくと痛手を負うファンダメンタルズ情勢ですので、仕掛け売りと戻り売りで今日は上手くトレードできそうな気がしています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。