スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比線-100%まで下落)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-100%まで下落した後は、反発に転じ、黄金比線から抜け出ています。

今後の展開としては、ファンダメンタルズを踏まえた上でということになりますが、チャートの形的にもう一段階の下落がありそうなパターンとなっています。


ファンダメンタルズ

ECBの政策金利が据え置かれる期間が長期化する可能性が高くなったことに加え、米国株の下落により、力強く下落していきました。

どちらか一方にトレンドが傾くということは考えにくく、今後も好悪の材料が繰り返される展開に沿う値動きとなりそうです。


トレード

トレードは戻り売りで勝負していましたが、一部がストップに当たったことと、利幅をあまり取らなかったことから、若干プラスという結果になりました。

相変わらずトレードに対する意欲はなく、このまま引退(勝ち逃げ)するかもしれません。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。