
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

日経新聞を自宅配達から電子版へ移行

日経新聞の購読

日経新聞はFXに興味を持つようになってから購読していますが、早くも5年を超える時間が経過してしまっていたのですね…。

今までは、自宅に新聞を配達する形態を取っていましたが、紙媒体だとあの時読んだ記事のあの内容なんだっけとなったときに、スパッと調べられないことに対して不便さを感じていました。


日経新聞電子版へ移行

ということで、電子版へ移行することにしました。

これは皆さんにも是非オススメしたいです。

通勤電車の中で肩身狭く新聞を広げて読む必要がなくなるのは快感ですね!

何でもっと早く移行しなかったんだろうと思います(汗)

MetaTrader関連 | CM(0) | 2010/07/23(金) 06:12
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


