スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(黄金比MA到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

リズムの良い値動きとなっておりまして、相対的な為替相場における値動き限界を示す黄金比線に到達しては反発という値動きを繰り返しています。

目先の黄金比MAが下落していることからも上昇トレンドへの転換は間違いなさそうです。


ファンダメンタルズ

良悪混在の経済情勢ですし、年内は上下にいったりきたりの展開となりそうです。

また、米国株が下げ止まり、10000ドルの大台を維持して踏ん張れるかという点に注目です。

相場が走り出したと思ってもすぐに足踏みという展開に気をつけたいところです。


トレード

ユーロ不安がある以上、円売り一辺倒に傾斜することは想像し辛いため、50~80pipsをコンスタントに叩きだしていくトレードをしていきます。

私はレバレッジ規制とは無縁の身ですが、これを契機に勝つべくして勝てるトレード手法を再考してみてはいかがでしょうか?

それで答えが出ないのであれば、自主退場をお勧め致します。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。