スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(10月下旬に黄金比MA到達か)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

下落トレンド継続のまま、もうすぐ2カ月が経過しようとしています。

現在のレート水準と黄金比MAの水準を考えると、黄金比MAに接触するのは、10月下旬あたりになりそうな気配です。


ファンダメンタルズ

円高の要素が色濃く残る中、日本政府も黙っているわけではなく、「注意深く監視する」ということなので、過度な値動きは期待できませんが、ジリジリと安値を更新する可能性は残されています。

ギリシャショックによる欧州売りが一巡し、米国景気回復が鈍化し、間違いなく標的は「円」になると予測しています。


トレード

イメージとしては、今週前半は、円買い調整による円売り、週後半は再び円高です。

それに合わせてトレードを組み立てていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。