スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD長期分析!(黄金比MAで反落)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAに到達後は、下落に転じ、下落トレンドを維持する値動きとなっています。

ただ、目先の黄金比MAは9月下旬まで下落しているので、それまでには黄金比MAを上に抜けそうだと予測できます。


ファンダメンタルズ

景気回復懸念により、ダウは下落、ユーロの無制限資金供給が更に長期化するとの見通しからユーロが売られる展開となっています。

ダウが10000ドルの大台を維持できれば、ドル高トレンドが継続されると予測しています。


トレード

今週は円売りで失敗トレードとなってしまいました。

特にEURJPYは、黄金比線から抜け出し後の上昇パターンを狙っていたのですが、ファンダメンタルズ的には逆行したトレードでしたので、結果的には逆張りをしてしまっていました。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。