スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(黄金比線161.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

私の予想に反し、力強い上昇を見せ、あっと言う間に黄金比線161.8%まで到達していきました。

無論、相対的な為替相場における値動き限界を示す黄金比線に到達していますので、これ以上の上昇にはそれ相応のファンダメンタルズ材料が必要となってきます。


ファンダメンタルズ

米国ISM製造業景況指数が予想を上回る結果となり、今週末の雇用時計に向けた過度の不安が和らいだことにより、リスク許容度の改善から円売りを支援しています。

ただ、この強い結果を踏まえた上で雇用統計を迎えることになりますので、予想通り、もしくは予想を下回る結果となれば、再びリスク回避の動きが強まると思われます。


トレード

EURUSDのトレードは失敗に終わりました。

完全に読みを外していましたが、USDJPYの利益と相殺する形には持ちこめたので、良しとします。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。