スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(下落トレンド継続)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAまで戻す展開となりましたが、その後は下落に転じ、下落トレンドを継続する形となっています。

どちらに振れるかはファンダメンタルズ次第という状況ですが、次の下値のターゲットとしては、目先の黄金比線-61.8%で線の長いラインを目安として83.2を予測しています。


ファンダメンタルズ

明日は、米国の雇用統計の発表があるため、その結果により、上下どちらに振れるかが決まると言って良いと思います。

ただ、雇用統計の場合、発表直後に振れた方向にトレンドが形成される可能性が低いことに注意が必要です。


トレード

円買い攻めで上手くトレードできています。

USDJPYの円買いの最大リミットは82.9に指していまして、それ以下では買い指値をひたすらに並べています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。