スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(黄金比線161.8%再度到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

相対的な為替相場における値動き限界を示す黄金比線161.8%に到達後は、その通りに下落へと転じましたが、再度、黄金比線161.8%に到達し、黄金比線200%に迫る勢いとなっています。

この黄金比線水準は、目先の黄金比線を考慮すると、週前半の間継続すると予測しています。


ファンダメンタルズ

今週は、主要国の政策金利発表が目白押しですが、結局はダウ次第の展開が続くと思われます。

ダウが下落すれば、ドル高円高、上昇すれば、ドル安という展開となり、いずれにしても年内は円買いトレンドに終焉は来ないという予測をしています。


トレード

一旦、EURUSDのトレードは止めにして、USDJPYのみのトレードにシフトすることにします。

ダウが順調に上昇する材料が揃えば、素直にEURUSD買いでトレードできるのですが、突発情報でのブレが大き過ぎるので、トレードしないことにします。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。