
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(再び黄金比線-61.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-61.8%に再び到達し、直近では3回目の到達となりますので、更なる下落で次は黄金比線-100%を目指す展開が視野に入ってきました。

ただし、これ以上のオーバーシュートとなると、更なる強力なファンダメンタルズ材料が必要なのは言うまでもありません。


ファンダメンタルズ

欧州のストレステストに対して懐疑的な見方が市場で強まり、ユーロ売りが加速し、相対的にUSDJPYも下落する展開となっています。

また、ダウが下落に転じており、これが継続されれば、USDJPYの更なる安値更新となる可能性が強まります。


トレード

USDJPYの売りにより平均100pips越えの利幅で大成功していまして、twitterでもツイートしましたが、83.75以下、10pips刻みでリミットを指しています(既に一部約定済み)。

久しぶりにレバを強めにかけて、自信ありの強気売りでしたので、ちょっと興奮しています(笑)


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


